お久しぶりです。 | えっ 乳癌になっちゃった?

えっ 乳癌になっちゃった?

主人、長男20歳、次男19歳、母、私の5人家族。

平成29年1月健康診断で撮った腹部レントゲンにて多発肺転移発覚。

A C→パクリ→アバタキ→ベージニオ→イブランス→TS 1
→ハラヴェン→アフィニトール継続中。

本当に本当に久しぶりの更新です。


まず、アフィニトールを使って1年5か月になります。

何となく肺転移は大きくなりつつも現実維持が続いて

います。


去年11月にポートの先にある血栓を取り除く手術を

しました。

が、ポートを抜いて先についてくるはずだった血栓

がついてこなくて結局は血栓はそのまま身体の中で

ポート交換手術になってしまいました。

全身麻酔だったので本当に楽でした。

これで3台目のポートになりました。笑


そしてお正月。初めてコロナに感染。

次男からの感染でしたが、少しの熱で軽くすんだ感じでした。

が、コロナあけてすぐ今度は長男がインフルエンザに感染。

私にも感染、、、

1/4コロナ感染。1/15インフルエンザ感染。


インフルエンザも完治してすぐまた発熱。

えーー今度は何?何?状態よ。

熱も高くかなりしんどくて肺炎?と、思って

すぐがんの病院へ。

アフィニトールには間質性肺炎の副作用があるので

レントゲンをとり何となく?肺炎ぞうがあるかな?

って感じでその場で入院になりました。

その日は個室しかあいてなくて翌日からは大部屋に

移れるって事だったので1日だけ個室になりました。

が、念の為にPCR検査になり何故かまたコロナ陽性に。

半月で2回もコロナになるの?嘘でしょ?

先生にコロナはやったばっかりです。を訴えましたが結局コロナの治療が始まり体調も良くなり1週間で退院する事ができました。

退院時に念の為またPCR検査をする事に、、、

1月は何回鼻グリグリされたかわからないぐらいやられました。

PCRの結果を待って退院でしたが、またまた何故かコロナ陽性。そして菌の数が増えてるって。泣

看護師さんにお礼も言えず無言のまま退院しました。

ずっと個室で隔離だったので辛かったなぁ。

本当に孤独だった。

おそらくコロナが再熱したんじゃないか?って言ってました。

結局は肺炎じゃなくてコロナで入院した事になりました。


でも、いまはアフィニトールのお陰で元気で過ごす事が

できています。

残りの治療もあと僅か、、、

このまま癌が暴れないように願うばかりです。