頭が暑い | えっ 乳癌になっちゃった?

えっ 乳癌になっちゃった?

主人、長男20歳、次男19歳、母、私の5人家族。

平成29年1月健康診断で撮った腹部レントゲンにて多発肺転移発覚。

A C→パクリ→アバタキ→ベージニオ→イブランス→TS 1
→ハラヴェン→アフィニトール継続中。

こんにちは!

今日はパクリ⑤回目。

副作用がないので先週から仕事に復帰!
復帰って言っても夕方から数時間を週に3日ほど。
パクリの回数が多いので、蓄積されて今後副作用が出るかもしれないけど、その時はその時で考えようかな…
髪の毛も、すこ〜し生えてきました!
このまま抜けずに生えてくるのかな?

仕事中  ウィッグですが  仕事中に何回もホトフラが襲ってきて  汗だくになります。
もちろんウィッグの中は汗💦  これマジ辛いわぁ…
額にウィッグの毛が張り付き  ウィッグもベタベタ感が…

帰宅したら洗面台に直行して、まずウィッグをとります!その時の開放感がたまりませんね。
中に被ってるメッシュのネットは、ビショビショ…  
皆さん  ウィッグの中は  どんなのを被ってますか?



初発の告知から  5年になりました!
息子たちも長男小6  次男小4だったのに  今では長男高2  次男中3…
大きくなりました!  
次男が成人するまで、あと5年!
あと5年は  頑張らなきゃです…

我が家の犬は  夏で3歳です。
犬の寿命を考えたら、あと10年は頑張らなきゃいけないのですが…笑笑



頑張ろう❤️