昨日はこっちゃん3歳のお誕生日でした。



もう3歳



でももう存在が当たり前すぎて

まだ3年しか一緒にいない?って感じです。


産まれてダウン症?となった時は本当に絶望感しかありませんでした。

でも今は本当に可愛くて仕方がありません。


孫だからなのか?

ダウン症児特有の何かなのか?

とりあえず何かわからないけど

今まで我が子の時には感じた事のない感情

とにかく可愛いがいっぱいです😍


本当に本当に産まれてきてくれてありがとう

私の孫になってくれてありがとう

本当に心の底からこっちゃんに出会えてよかったと思います。


昨日はお友達とかパーティしたみたいです🎈


こっちゃんこの一年もいっぱいいっぱい笑って

元気いっぱいのこっちゃんでいてね🎂


お誕生日おめでとう🎉