今日の地震は怖かった🫨


これ以上被害の無いことを願います😢


2023年母が亡くなり


2024年初めて母のいないお正月を迎えました 


毎年お正月は一緒に過ごしてのですごく変な感じです😢


でも今年はこっちゃんがクリスマス前から1人でお泊まりにきているのでいつも以上に賑やかです😍


明日は10日ぶりにママと再会するこっちゃん

ママも2、3日泊まって帰っていくけどこれだけ長い事いるとホッとする反面寂しいだろうな😔


ものすごく懐いてくれてるから本当に可愛い😍


帰って行ってもまたすぐにママからヘルプが来るだろうけど😝


長くなりましたがずっと応援してくださってる皆様

2024年もこっちゃん共々よろしくお願いします😌



サンタさんにもらったメルちゃんをもって下娘と