おはようございます。

レムデシビルが、明日認可されるようです。
新型コロナウイルスに対する国内最初の治療薬となる模様。

今日は、GW最終日となりますが、
明日以降も在宅勤務が続くことになりました。

今朝の朝日新聞で、以下の見出しが目に飛び込んできました。

「お酒 飲み過ぎていませんか」

あー、俺だ!
外出自粛や在宅勤務長期化により
ストレス解消でアルコールの量が増えるという内容でした。

恐ろしいほど、当たっています。(^^;

飲む時間と量を決めることが大切という事なので、
本日から注意したいと思います。

これから自宅で体幹トレーニングをやりたと思います。
(´艸`)

● 脅威的な身体能力をもつ海兵隊。
ジムではなく、身の回りにあるものを使って
トレーニングしている姿が格好いいね。

>> Real U.S. Marine with Crazy Skills - Michael Eckert | Muscle Madness