おはようございます。
昨日はカットに出かけました。
髪が伸びると、
BOXの邪魔にもなるので、
ここは、さっぱりと!

場所は、東横線の学芸大学にある
「キレイ」と言うヘアーサロンです。
駅通りから右に少し入った
目立たない場所にあります。
一応、看板はあります。( ´艸`)


カラーを売りにしているお店なんですが、
この店の店長さんのカットが気に入っています。
元々は、地元のお店に勤務されていたのですが、
縁あって、いまだにお世話になっています。

その後は、新宿三丁目に直行。( ´艸`)
学芸大学からだと乗り換えなしで、
約15分、意外と近いのです。

ここ数日、美味いものを食べ過ぎたので、
ジムでがっつりと絞りました。

ジムのロッカールームで亀田選手と
一緒に成りましたが、
めちゃくちゃ身体を絞っており、
気迫が凄かった!
5日の興行が楽しみです。

 (((((o・・)o シュッ(o・・)========O