好調だったエルピーダ、20、21日と大きく値を下げました。

ちなみに、現在の株価は、リーマンショック前と比べても、1/4の水準にあり、

本来であればもっと伸びても良いと思っています。

確かに、DRAM市場は、水物なので状況しだいで、株価は乱降下しますが、

スマートフォン市場だけでなく、世界市場が回復基調にあるので、

上下しながらも株価は上昇するでしょう。(アップル、インテルなども好調)

ちなみに24日、25日あたりは、上昇すると思うので、

ここで一旦、利確し、様子をみる予定です。釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DIMG0509.GIF

ちなみに、第三四半期の発表が、2/2あたりなので、この変の動きも気になるところです。

ブル相場に転じるようであれば、すぐに買い戻したいと思います。 得意げ