ルールなんて所詮は他人が勝手に決めた決めごとだ。そんなことに従っていては、自分の個性をだしていけない!!
そう。。。ルールは破るためにあるのだ!!今こそ立ち上がれ諸君!!人類、いや生きとし生ける者達のために私はやらねばならん!!この腐った世の中を変えねば!!今、世界には病が広がっている!!戦争、テロ、貧困、地球温暖化、人種差別、こんな事は世界から無くさねばならない!!
こんな事が起きてしまったのも、我々人間が無意識の内にできてきた、規範、ルール、宗教的思想からきているのだ!!

さぁ、ルールを破ろう!!
そう!!車運転すんのに免許なんていらねーだろ!!てか、仮免うかんねーよチクショー!!!!