❤パスタランチ @ Conpeito ❤ | ★ しょこらっぷぅ ★

★ しょこらっぷぅ ★

♫ すもものハッピ~ダイアリ~ ♬


★ しょこらっぷぅ ★-fmik001761_1.gif

読者 の みなさまキラキラこんばんはっブーフ

いつも 遊び に 来てくれて ありがとうWitzy



ハート      ハート      ハート      ハート      ハート



今日 は Conpeito で パスタランチ でしたハート


しょうちゃん が 一緒 だったので、 テラス でねにゃんこピンク


ぽっかぽか お天気 で 気持ち良かったぁ~太陽


風 が 強かった ので、 しょうちゃん の お耳 が。。汗


パスタランチ を いただきましたぁ~ (o^-^)b


海老とほうれん草のトマトソ-ス ( ´艸`)おいしい。


大好き な 海老hartプリップリ で 美味しかったnya-*


★ しょこらっぷぅ ★-STIL0017.gif


今日 は ほんと お天気 よくて 気持ち良かったぁ~ハート


いつになく ワンワン 調子に乗るので、 おしおきがーん


反省 したのかはてな5!半べそ しょうちゃん星に願いを


ランチ の 後 は あったかい 店内 に 移動 してコーヒー


かわゆい こんぺいとう が 添えられていますハート


他のお客さまが帰られて、オ-ナ-ご家族とお喋り音譜

楽しすぎて、 ついつい 長居コーヒーしちゃいます σ(^_^;

今日 も すっごく 楽しかったhartありがとうにゃんこピンク



ハート      ハート      ハート      ハート      ハート



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードル

ラ ン キ ン グ に 参 加 し て い ま す

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

1日1回 ぽちっ と応援 ぉ願ぃしまぁ~す



*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



ペタしてね



読者登録してね




★ しょこらっぷぅ ★-fmik001761_2.gif






Android携帯からの投稿