❤ 断捨離 ❤ | ★ しょこらっぷぅ ★

★ しょこらっぷぅ ★

♫ すもものハッピ~ダイアリ~ ♬


★ しょこらっぷぅ ★-fmik001761_1.gif

読者 の みなさまキラキラこんばんはっブーフ

いつも 遊び に 来てくれて ありがとうWitzy



ハート      ハート      ハート      ハート      ハート



多趣味 で お買いもの好き の 私。。 とにかく 物 が 多いDASH!

今日 は おもいきって 断捨離 を 決行 しましたょ ヾ(≧∇≦)

260cmのクリスマスツリ- に ぬいぐるみ数十体 などなど。。


懐かし のc.kitty*ハロ-キティ ポッポトレイン↑↑☆

壊れてるっぽい ので 処分しよう と したんだけど、

清掃センタ- まで 行って そのまま お持ち帰り汗

しょうちゃん 乗せて 走らせたぁ~い なんて。。えへッ

壊れてたら 撮影だけして 処分しよう と 思って↑↑☆

季節毎 の 雑貨類 も 整理~収納 して すっきりキラキラ

と いっても まだまだ 断捨離 しなくちゃ ね。。星に願いを



ハート      ハート      ハート      ハート      ハート



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードル

ラ ン キ ン グ に 参 加 し て い ま す

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

1日1回 ぽちっ と応援 ぉ願ぃしまぁ~す



*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



ペタしてね



読者登録してね




★ しょこらっぷぅ ★-fmik001761_2.gif






Android携帯からの投稿