❤ わんわん鍋パ ❤ | ★ しょこらっぷぅ ★

★ しょこらっぷぅ ★

♫ すもものハッピ~ダイアリ~ ♬


★ しょこらっぷぅ ★-fmik001761_1.gif

読者 の みなさまキラキラこんばんはっブーフ

いつも 遊び に 来てくれて ありがとうWitzy



ハート      ハート      ハート      ハート      ハート



今日 は、 ここあちゃん の おうち で 鍋パ でしたハート


なっちょさん 特製 ちゃんこ鍋hart美味しかったぁ~hart


だぁ~いすき な シャンパン で 乾杯 ☆-( ^-゚)v


なっちょさん お手製 の つくね 最高 ( ´艸`)hart


〆 は もちろん 大好き ♡ ら~めん o(^-^o)(o^-^)o


盛りだくさん の ティ~タイム↑↑☆至福 の 時ハート


食いしん坊な私 は 全種類 いただきました ( ´艸`)


しょうちゃん も 一緒 に お邪魔 しましたょ↑↑☆


11わんの訪問 に 圧倒されて 避難する ここあちゃんsweat*

よく食べ よく飲み よく喋り。。 楽しいパ~ティ~ でしたhart

ご一緒して下さった みなさま ありがとう ございました星に願いを


★ しょこらっぷぅ ★-STIL0017.gif


ここあちゃん、 なっちょさん、 楽しい企画 ありがとう ♬

また 楽しい パ~ティ~ 企画 して下さいねっ ☆-( ^-゚)v



ハート      ハート      ハート      ハート      ハート



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードル

ラ ン キ ン グ に 参 加 し て い ま す

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

1日1回 ぽちっ と応援 ぉ願ぃしまぁ~す



*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



ペタしてね



読者登録してね




★ しょこらっぷぅ ★-fmik001761_2.gif






Android携帯からの投稿