\求人のお知らせ/

 

シングルマザーに優しい

正社員求人はこちらです。

 


【千葉県茂原市】4件
 インテリアコーディネーター、現場監督

 CADオペレーター、顧客フォロー

 

東京都足立区】1件

 現場事務

 

【埼玉県川口市】2件
 営業事務補佐、現場管理補佐


 

 

最新のすべての求人票は

公式LINE登録で見られます。

↓ぜひのぞいてみて下さいね😊

 

1月も今日で終わりですね。

2024年になって早いもので

12分の1が過ぎました。

 

 

 

 

 

皆さんにとって

どんな一ヶ月でしたか?

 

 

 

 

 

毎日の仕事、家事、育児、

とくに北陸のママたちは

ご苦労されたことと思います。

 

 

 

 

 

一ヶ月がんばった自分を

褒めてあげてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私は新年の初めに

「決めたことをやり抜く」

目標をかかげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルマザーに優しい

建設会社様から求人をいただき

ご縁をつなげるために

 

 

 

 

 

 


日常の小さなことから

仕事の大きな挑戦まで、

決めたことをコツコツ

やり抜いた一ヶ月でした。

 

 

 

 

 

 

👇こんな感じで

毎日やることを書き出し

完了後につぶしていきます。

 

 

 

 

 

元日からスタートダッシュで

行動したことが実を結んで、

2つ成果を上げられました。

 

 

 

 

===================

 

 

①埼玉県の企業様からオファー

 

 

試験的に埼玉県をねらって

TikTokで発信したところ、

見事に埼玉の企業様から

求人のご依頼をいただけました。

 

 

 

あと、来月になりますが

同じく埼玉県でもう一社

求人をリリースできる予定です💡

 

 

 

埼玉北部のママたち

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

②新聞社から取材の依頼

 

 

今年はメディアにも

アプローチしていこうと、

新聞社にプレスリリースの

依頼をかけたところ、

 

 

 

 

建設業界の専門紙から

(わりと大きな会社!)

取材の依頼をいただきました。

 

 

 

 

どれほどの記事になるか

分かりませんが(汗)

 

 

 

 

これをきっかけに認知が広まり

全国の建設会社様からお声が

かかることを期待しています。

 

 

 

 

来月になりますが

またお知らせしますね!

 

 

===================

 

 

 

そんなこんなで

一人であれもこれもやって

毎日バタバタですが、

 

 

 

 

 

仕事はたぶん今が

人生で一番楽しんで

いると思います。

 

 

 

 

 

「決めたことをやり抜く」

明日からの2月も精一杯、

全力で一日を過ごします。

 

 

 

 

これからもママたちが

元気に、前向きになれる

発信を心がけてまいります。

 

 

 

 

これを見てくれたママたち

一緒に頑張りましょう!

ではではっ!✨