wara-ken日記のはじまりはじまり♪


昨日の強流チャンネルを見てくださった皆さん!


ありがとうございました!!


年内最後の強流チャンネルも無事に終わり、

僕自身仕事納めとなりました。


今年の自分を漢字一文字で表すなら!


{F3F129FE-B1D0-43F8-B729-E43FB2725E49}


はい。


一文字ではおさまりませんでした。笑笑




今年は沢山芝居をする機会を頂いて、

心を通して、命を吹き込み、魂を燃やした1年。

と強流チャンネル内で言ったと思うのですが、



今思い返すと自分でも何言ってんだ、

ってなってるので、

皆さんに分かって頂くために整理したいと思います。笑笑



お付き合いください。笑笑 



まず今年は芝居が本当に好きになったなと感じた1年でした!^_^


それは主演舞台をやらせて頂いた時に感じたことなのですが、

芝居が好きになった分、疑問に思うことも多くなって、

それを漢字で表して説明するとこんな感じ♪


まずは心から


『役と心を通して会話して、

この人物はなにを考えながら生きているのか?』

『その役に命を吹き込むように自分の中に落とし込みにはどうしたら良いのか?』

『その役を生きるために、

苦しいこと楽しいことを受け入れて役作りの期間や舞台上で魂を燃やし、

皆さんに作品の良さをお届けするにはどうしたら良いのか?』


以上が今年1年考えてきたことであり、

今年の漢字で言いたかったことです。



きっとこの先、

役者をしてく上で永遠に悩み続ける内容だし、

答えは出ないことだと思っているのですが、

それが僕にとってはとても魅力的で楽しいことなのです!!



きっと来年の振り返りでは全く違うことを言っている年になるはずだし、

目標の為に今までと違う感じ方をしていかなければ上に上がれないと考えているので

そういうことを踏まえて来年は結果にコミットする努力をしていきたいな思います!!(⌒▽⌒)




ライザッ○していこうと思います。( ・∇・)




日々当たり前にある生活が当たり前のようにあるわけじゃないことと同じで、

役を頂いて、

人前に立つことも当たり前じゃない、

そういったことを痛感した1年でした。



それをわからせてくださったのは皆さんだったり

マネージャーさんだったり、

共演者の方だったり、

今年僕に関わってくださった方のおかげなので、

全てに感謝したいと思います。




強流のこととは話が逸れましたが

来年も強流や齋藤健心を宜しくお願い致します!




今年も実家に帰ります!!




群馬は雪降ってるかな笑笑




早く雪が見たい、そしてお雑煮が食べたい。




欲まみれの齋藤健心。笑笑




そしてトヨハタモチのお誕生日が1月1日なので、

皆さんもお餅を食べて一緒にお祝いしてください!




振り返りのブログみたいになってしまって

明日のブログはなにを書こうか悩んでいます。笑笑


でも明日もちゃんと書くのでみてください。


明日は来年の目標とか掲げていくブログにします!!!


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。

今後のお知らせ↓


--------------------------------------------------


■舞台「ボクの12支紳士」~絵本の中のワンダーランド~

■脚本・演出 冨江洋平

■2018年

1月17日(水)    19:00~

1月18日(木)    14:00~    19:00~

1月19日(金)    14:00~    19:00~

1月20日(土)    14:00~    19:00~

1月21日(日)    12:00~    17:00~

1月22日(月)    14:00~    19:00~

1月23日(火)    14:00~    19:00~

1月24日(水)    12:00~    17:00~

全15ステージ


■劇場    「座・高円寺2」 〒

■チケット

S席        (指定席・税込)     5000円(当日5000円)

親子ペアチケット(指定席・税込)     7500円(前売りのみ)

※親子ペアチケットは大人1名とお子様1名(小学生以下)セットのお値段となります。


こちらは11月26日から一般発売がはじまるのでチェックを宜しくお願い致します。↓

[齋藤健心扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/12sisinnsi?m=0haeabe


--------------------------------------------------


--------------------------------------------------


舞台「アンフェアな月」


<公演日程>

2月22日(木)19:00(A)

2月23日(金)14:00(B)  

2月24日(土)12:30(B)17:30(A)

2月25日(日)12:30(B)17:30(A)

2月26日(月)<休演日>

2月27日(火)19:00(B)

2月28日(水)14:00(A)19:00(B)

3月1日  (木)  19:00(A)

3月2日 (金)14:00(B)19:00(A)

3月3日 (土)12:30(B)17:30(A)

3月4日 (日)14:00(B)


チケット一般発売はこちらから↓

http://unfair-stage.com/ticket.html


-------------------------------------------------------------------------

RICE on STAGE「ラブ米」~Endless rice riot~で披露した楽曲が、

iTunesほか音楽配信サイトで12月25日(月)~順次配信!


『RICE on STAGE「ラブ米」第1膳~新米groove~』

<収録曲>

愛をコメて!/ラブライス

CHANGE THE WORLD/ST☆RICE

希望の種籾/GAZEN BOYS

P・R・D-PLATINUM RICE DREAM-/ラブライス

Rice & Comet/ST☆RICE

ふたりの愛・・・五穀豊穣/GAZEN BOYS

100%・・・合鴨ね!/合鴨ブラザーズ


iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/id1325949752&app=itunes


-----------------------------------------------------------



201814日(木)RICE on STAGE「ラブ米」~Endless rice riot~

ニコ生にて最速配信決定!!】

-----------------------------------------------------------------

RICE on STAGE「ラブ米」~Endless rice riot~

早くもニコ生で配信決定!

公演DVDとは異なる、特別編集ver.をお届けいたします!

どうぞお楽しみに!!


配信日時:201814日(木)19:00

※配信詳細は後日!乞うご期待!!

--------------------------------------------------------------