wara-ken日記のはじまりはじまり♪

朝からフルーツを食べてがっつりビタミンチャージ!!
{4C998EED-F4AA-4C5F-9D63-F408A0C93089}
フルーツからはじまる日は調子が良い♪

調子が良い流れのまま
「ちっちゃな英雄-ヒーロー」の本番へ!!

本日の2公演目にteamdreamで大変お世話になった、
ジョージ役の加藤真央さんが観に来てくださいました(^_^)
{70DA6AD5-283E-408C-8FFD-82F05DBBD58E}
本当にお世話になった方なので、
久しぶりの再会に舞い上がってしまいました(^-^)

公演終わりに一緒にご飯も行って、
色々話せて、

今までの「ちっちゃな英雄-ヒーロー」キャストの思いを、
しっかり繋いで行かなくてはならないと再認識。

本当に偉大な先輩です。

11月30日は加古臨王さんの千秋楽。

持てる全てを出し切って公演に臨みたいと思います!!

最後に情報解禁です!!


2017年春公演
ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』"勝者と敗者"に、青葉城西高校の渡親治役として出演が決定しました!!


沢山の方にハイキューを愛してもらえるように頑張ります!!

2017年春!!!

お楽しみに!!


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を大切に過ごしたいと思います!