wara-ken日記のはじまりはじまり♪  


晴れーーーーー!!!!!



昨日は寒かったというのに。。。


よめない天気です。


青空を撮るのではなく、
太陽が作り出す影を撮ってみました。

影を撮ることで晴れを主張。笑
{A150E9ED-FAE2-4420-B8B3-5E86D37BA24E}

青空ばかり撮る齋藤健心は新しい切り口を見つけました。


そして天気がいい為、


ルンルンで稽古へ!!!


早めに行こうと心がけているというのと、
ルンルンだったこともあってか、
稽古場には1番乗りでした!!(笑)


稽古に入る前に同じアンサンブル役の遊佐航くんととりあえず正座。笑
{109F78E6-1891-4509-807B-F273D586FDEE}



精神集中で稽古に臨みました。


そしてアンサンブル役の木村健人さん、遊佐航さんとのスリーショットはこちら。
{FF4EB599-A2C0-479E-A426-C564E99B11D0}


ソウルメイト。笑


明日も力合わせて頑張ります。


最後まで読んでくれてありがとSUN。


天気が良かったので太陽を使ってのダジャレ。


天気が良いはずなのに寒いのは許してね。笑


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います!!