wara-ken日記のはじまりはじまり♪

ええ。

唐突ですが、

今日はまず、
付き合いの長い相棒の話をさせてください。


相棒とは2年半の付き合いです。


思い返すと相棒とは沢山無茶をしました。


水が苦手なのに一緒にお風呂に入ったり、
僕の不注意で顔面強打なんてこともありました。笑


朝だって指定した時間に起こしてくれる。


完ぺきな相棒さ。


君ならこれからどこに行っても上手くやっていける!!


相棒。


君のことは忘れない。


そんな相棒がこちら。
{BB101868-5B08-4101-A3AE-F5E92837A769}
ドーン。笑

iPhoneのことだったんです。笑


携帯の画面が砕けて操作が困難を極めるので、
携帯をiPhone7に変えました♪


防水機能搭載で更に使いやすくなったiPhoneへ!!(笑)


前の相棒はインカメが壊れていたので自撮りが出来ませんでした。。。



しかーーし!!



そんなことは気にしなくて良くなったので、
気づいたら気持ち良く自撮りしてます!!(笑)



今日も情報解禁まじかの作品の稽古でしたが、
自撮りしてから稽古に臨みましたよ^ ^


あ、ホントに情報解禁間近なので少々お待ちを。


ということで気持ち良くした自撮りがこちら!

{12D18DEA-C241-4E77-90C1-401A53B4C5B1}


自撮りが出来るってホントに幸せなことだったんですね。笑


これからも沢山撮っていくのでチェックしてね♪


明日も稽古頑張るぞ!


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごして行きたいと思います!!