wara-ken日記のはじまりはじまり♪

舞台「オサエロ」本日の公演終了しました。

観に来てくださった皆さん。

本当にありがとうございました。

毎公演、特攻隊員の生き様が沢山の人の記憶に残ることを願って演じています。

残りの公演も全力で役と向き合っていきます!

是非観にきてください!!

劇場でお待ちしています。

今日の公演になんと従兄弟が来てくれました(*^◯^*)

{76DA4157-B85A-4909-9447-D32DB1494365}
ホントにかわいいです。笑

感謝です。


そして、
田中稔彦さんが出演している舞台
「島へ」観劇してきました!!

どんどん話が展開していく中で見えてくる
登場人物の関係性が最後のシーンで明らかにされるのですが、
それが分かった時
気付いたら鳥肌が立っていました。

本当に素敵な作品です。

皆さんも是非!!

写真は強流のリーダーで主演の田中稔彦さん、
同じ事務所で舞台「オサエロ」でも共演中の瀬川ももえさん、
同じ事務所の太田彩香さんです!!

{159F02C3-B5A2-488A-A3DF-DFE49FFB2A70}


それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日を大切に過ごしたいと思います!!