wara-ken日記のはじまりはじまり♪

強流チャンネルを見てくださった皆さん。

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


バスツアーのこと色々話すことが出来て楽しかったです(*^◯^*)


次の強流チャンネルでは僕と優さんがコーナー担当です(^o^)

お楽しみに♪

{384ACEBD-9E40-48F4-8AF7-390417A1D1FB}



そして!

舞台「オサエロ」の本番に向け、通し稽古に入りました(^o^)



お客さんに伝えたいこと、
伝えなくてはいけないこと。

本番はA班C班合わせて10回あるけれど
僕の演じる役の人生は1回しかない。

そのことを忘れずに素敵な作品にしたいと思います。

まだお席に余裕があります。

沢山の方に観ていただきたいです。

劇場でお待ちしています!!

{40CEA898-26B4-4518-9E59-8B35CE2B07AA}

2日前に考さんこと野村考さん、
大ちゃんこと白磯大知くんとラーメンを食べに行った時の写真です♪

20歳組でのラーメンは最高でした*^◯^*)

素敵な方との出会いは宝です。

感謝、感謝です。


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います!!