wara-ken日記のはじまりはじまり♪


今日はあたたかくてとても天気が良かったのでお昼ご飯を外で食べました♪

最高のlunch timeでした(^_^)

さて、
舞台「ハイキュー‼︎」頂きの景色

本日の公演を観に来てくださった皆さん。

本当にありがとうございました(^_^)

なんと!!
本日の公演を
初演で岩泉一役を演じていた平田雄也さん
{90AD7685-144C-4215-971A-16DBEF4AF81D}
松川一静役を演じていた畠山遼さん、
矢巾秀役を演じていた和田雅成さんが観に来てくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
{1EAB593E-F474-48F3-A22B-A4E3FD5939E5}
色々話せて本当に楽しかったですし、
今度再演メンバーも含めた青葉城西みんなでご飯に行く約束をしたのでとても楽しみです(=^ェ^=)

あと遼さんの家に泊まりに行く約束もしました(#^.^#)

嬉しすぎてどうしたらいいか(笑)

ワクワクが止まりません(*^^*)

そして!!

国見英役の有澤樟太郎君が
渡親治の大好物、
ゆで卵を買ってきてくれました(^_^)

うむ。

{81C0CD0E-565A-43ED-A112-1072AD76AD41}


タンパク質ゲット。。。笑

樟ちゃんに感謝です(*^^*)

明日の公演も頑張ります!!(#^.^#)


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日を楽しく過ごしたいと思います。