wara-ken日記のはじまりはじまり♪


朝起きて

朝ご飯を作って

掃除機をかけ

トイレ掃除を終えて

よし!!

「ハイキュー‼︎」の稽古場に向かうぞーーー(*^^*)

って家を出るところまでの流れをやり終えてから、
全てが夢であることに気付き、
同じことを繰り返すことになった齋藤健心です(笑)


お陰で早起きでした(*^^*)


稽古がはじまると体のリズムが良くなるので体調が良くなります*\(^o^)/*

これからが楽しみ♪

そして昨日ブログ内で約束した、
国見英役の樟ちゃんこと有澤樟太郎君との写真です♪
因みにこの写真は樟ちゃんが撮ってくれたもの、
{A32F5718-A023-4B22-A13F-96EE623FA1E9}



そしてこちらが僕が撮った写真。
{952A82CD-C564-4255-82AE-6987C74DF80E}

風呂上がりか(笑)
って言いたくなるボケ具合。

湯気に包まれたようなボケ具合。

昨日の写真も外でとったから暗かったのではなく僕のカメラ機能に問題があったから。
という気がしてきたので
何方かいい写真が撮れるカメラアプリ知ってる方がいたら是非教えてくださいw

今後の僕の投稿写真に影響が出ます(笑)

宜しくお願いします(*^o^*)


最後に青城メンバーでもパシャリ♪
{F31BB847-7762-4562-A0E9-4A387ADBBCD3}

稽古後、毎日青城メンバーで筋トレをすることになりました。

筋トレ部始動。。。笑

本番の青城メンバーの体つき。

要チェックです(笑)


それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日を大切にしたいと思います。