第17回強流チャンネル終了しました*\(^o^)/*

ご視聴してくださった皆さん!!

ありがとうございました\(^o^)


{ED98AF63-DA41-4E91-B218-1F0DE47B3690:01}
ドーン(^_^)

今回の強流チャンネルでは
僕のコーナー「健心の検診」をやらせていただきました!

今回は強流メンバーのカバンの中身を診て、
持ち物でタレント性がどのくらいあるのかパーセンテージで表しタレント性が高いのか低いのかを検診するという内容でした!!

因みに
田中稔彦さん30%
山本哲平さん30%
杉江優篤さん30%
今田竜人さん100%です。

今田竜人さんのみ100%の理由
11月14日に「ちっちゃな英雄-ヒーロー」の千秋楽を迎えるから。



今考えると本当にテキトーな検診だ(笑)



こんな検診する医者いたら嫌だをイメージしながらやらせて頂きました(^_^)



次の検診はまた別の内容を考えてきますのでお楽しみに\(^o^)/


それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います(^_^)