wara-ken日記のはじまりはじまり♪


6月27日からはじまった「ちっちゃな英雄-ヒーロー」は無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

「ちっちゃな英雄-ヒーロー」を愛してくださった
皆さん本当にありがとうございました(^○^)


「ちっちゃな英雄-ヒーロー」 のハンス役としてサンリオピューロランドの素敵な舞台に立てたこと誇りに思います。

本当にありがとうございました!!


ジョージ役の加藤真央さん。
ブックス役の西馬るいさん。
ジェラルド役の坂垣怜次さん。
ロベルト役の加藤良輔さん。
アンサンブルの柏木湊太さん。
アンサンブルの石橋大将さん。

このキャストの皆さんと出会う事が出来た「ちっちゃな英雄-ヒーロー」に感謝。

僕をここまで支えて来てくれた沢山の方に感謝。
本当に今までありがとうございました。

teamdreamの「ちっちゃな英雄-ヒーロー」は終了しましたがteamstar、teamhappyと新チームが「ちっちゃな英雄-ヒーロー」を引き継いでくれるのでこれからも「ちっちゃな英雄-ヒーロー」の応援をよろしくお願いします(^○^)
{B598C49A-4B92-4037-A5FD-DFE82EDECEEE:01}
ドーン。

{4204E5DD-0512-4939-8A3B-0E136CFA9786:01}
ドーン!
大好きなロベルト兄さんと最後のツーショット!


それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います!