本日の「ちっちゃな英雄-ヒーロー」の公演終了しました!!

観に来てくださった皆さん!^ ^

本当にありがとうございました(^○^)

明日は10時20分から公演開始となります\(^o^)/

明日の公演も毎公演全力で頑張ります!

是非ねずみ男子に会いにサンリオピューロランドへお越しください!!

お待ちしています(^○^)


それではwara-ken日記のはじまりはじまり♪

今日は「ちっちゃな英雄-ヒーロー」の公演終了後れいちゃんこと坂垣怜次さんとお昼ご飯を食べに行きました♪

れいちゃんは美味しいお店を沢山知っていて僕を色々なところに連れて行ってくれるのですが、今回行ったところは
ラーメン二郎\(^o^)/

{BFAB00C5-D82E-4D97-A40A-E6F59EC427C8:01}
ドーン!
最初こんな感じ。


{F579EA6F-223A-4A0A-847C-1737A987FE72:01}
15分かけてやっとこんな感じ!


{96561432-47F7-42AC-AA72-A44B57159287:01}
ラストスパート\(^o^)/

{701274CA-52C3-4D76-BD25-DF7D634AD02E:01}
食べきったぞーーーーー\(^o^)/

満腹感と達成感を味わえる(笑)

れいちゃんには美味しいお店に沢山連れて行ってもらっているのでありがたい気持ちでいっぱい( ^ω^ )


れいちゃんと出会うきっかけになった「ちっちゃな英雄-ヒーロー」に感謝。
{106CB23C-BD3E-4B32-8388-8CF38119BA26:01}



明日もいい日になりますように(*^^*)


それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います!