本日の「ちっちゃな英雄-ヒーロー」終了しました^_^

観に来てくださった皆さん!

本当にありがとうございました(^O^)



明日は15時25分からの公演になります!



是非ねずみ男子に会いにサンリオピューロランドへお越しください(^_^)


お待ちしています^_^



それではwara-ken日記のはじまりはじまり♪


本日の「ちっちゃな英雄-ヒーロー」の公演は14時~だったのでいつもより睡眠時間を確保した上で現場に迎うことが出来ました♪

睡眠時間が多くとれた僕は気分が高まり最近バスを使って最寄駅までむかっていたところを自転車で向かいました♪

そして無事に「ちっちゃな英雄-ヒーロー」の公演が終了し、最寄駅から家に向かう途中のスーパーでこんな物を貸し出ししているのを発見しました!

{B852B64E-7C4A-42EF-9B78-3D4AA6DF78B4:01}
自転車の空気入れです\(^o^)/


僕の家には自転車の空気入れが無いので
タイヤがペコペコだったのですが
空気を入れてからというもの、
進む距離が全然違うwww


今朝感じた「自転車の乗り心地の悪さ」は
空気が無いせいだったんですね。。。笑


なめてました、
空気入れの需要。



なんとかなると思っていましたが
この先のことを考えるとなんとかならなそうなので、



齋藤健心。




近々自転車の空気入れ買います(笑)




買ったら報告します(笑)




お楽しみに(笑)




それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います。


と言いたいところですが



最後にねずみ男子の写真をどうぞ!!\(^o^)

{8A0BE1C7-13DF-40ED-A994-9E9A3F8E9C59:01}
ドーン^_^


{4333D925-8438-4725-82F0-398501B4D6FA:01}
ドーン^_^


{748397EF-9904-4957-AE8B-3AD0E547F46D:01}
ドーン^_^


{3EDA0B7C-4F92-4D0B-BAAB-0A5142D325BA:01}
ドーン^_^

色々なポーズで撮ったから楽しかった(^○^)
またのねずみ男子をお楽しみに♪



それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います!\(^o^)/