wara-ken日記のはじまりはじまり^_^


{5B624E11-5AF0-4430-9555-A4CDCC3E7557:01}
ドーン^_^


次に出演させて頂く舞台『ハイキュー‼︎』で
及川徹役を演じるこーちゃんこと遊馬晃祐君の家に泊まりに行ってきましたよ\(^o^)/

『ハイキュー‼︎』の舞台に関して、これから一緒に頑張っていこうね。
って話を2人でしたり(笑)

かなりシリアスな雰囲気でしたww

こーちゃんとはあまりこういう話をしたことが無かったので新鮮でした^_^

また泊まりに行きたいな♪

本当に楽しかった(*^^*)


最後に!
{8F3C47E6-3F5A-425D-AFD8-8CCD7D61047F:01}
ドーン!!

パックしました!!^_^

皆さんから頂いたプレゼント使わせて頂いています(^○^)

いつも感謝しています。

本当にありがとうございます^o^


それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います。