ニコニコ生放送終了しました\(^o^)/
{BD82FAB3-D71D-455D-99B1-55DF6D94551B:01}

観てくださった皆さん!!
本当にありがとうございました^_^


楽しんで頂けましたか?



強流のニコニコ生放送を観てくださった方が少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです(^o^)


そして次回の放送も決定していますので是非ご覧ください!


詳細はこちら!

----------------------------------------------------


【強流チャンネル~第14回~】

第14回は9月24日(木)21時より放送決定!!


メンバー5人全員が出演予定!
質問コーナーを中心に、メンバーが様々なお題に対して答えるフリートーク形式でお届け!


予約ページはこちら!
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv234308097

お見逃しなく!!

※事前の質問やメッセージは、goal1@live.jpにて受け付けております。

出演:
田中稔彦 山本哲平 杉江優篤 今田竜人 齋藤健心


----------------------------------------------------
よろしくお願いします(^^)


それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います!!