本日の「ちっちゃな英雄-ヒーロー」の公演終了しました^_^


観に来てくださった皆さん!

本当にありがとうございました(*^^*)

僕たちが頑張れるのは皆さんの笑顔があるからです!!

本日の公演の中でも沢山の笑顔に出会うことが出来て幸せをもらいました。
この舞台に立てていることにとても感謝しています(^_^)


残りの数少ない公演を一回一回大切にしていきたいと思います\(^o^)/


それではwara-ken日記のはじまり♪はじまり♪
{4CFF01BB-C3BD-4F01-BC66-ABFDF4C6A03C:01}
良輔兄さんと久しぶりにパシャり(*^^*)

最近はハンスとロベルトの衣装で撮れていなかったのでとても嬉しい(^_^)

「ちっちゃな英雄-ヒーロー」がはじまってからずっと楽屋の席が隣なので良輔兄さんとはいつも一緒にいる気がします(笑)

良輔兄さん面白すぎるので(笑)

楽屋では笑顔が絶えません(笑)

良輔兄さんがいるだけで楽屋の雰囲気がとても明るくなるので毎日楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

役者さんとしても人としてもとても尊敬しています\(^o^)/


そんな良輔兄さんとの出会いにとても感謝しています(^○^)


感謝♪感謝♪



話は変わり、
{FA7C872D-784F-4852-9C0E-C63DA2CD15DC:01}
ドーン^_^

朝は雨が降っていてこのまま一日雨かなぁ。
なんて思っていましたが
カラッと晴れてとても綺麗な空になっていたのでパシャり(*^^*)

{F55C7AA8-83CB-4754-B8D7-6181ABD7ECD5:01}
窓に反射している空もイケてます♪(^ ^)


空を見ると心が穏やかになる感じがしてたまらないんです(笑)


なんだか明日もいい日になりそうな予感\(^o^)/


最後に!
強流チャンネル第13回放送のお知らせです^_^

----------------------------------------------------


【強流チャンネル~第13回~】

第13回は9月6日(日)21時より放送決定!!


メンバー5人全員が出演予定!
質問コーナーを中心に、メンバーが様々なお題に対して答えるフリートーク形式でお届け!


予約ページはこちら!
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv233058530

お見逃しなく!!

※事前の質問やメッセージは、goal1@live.jpにて受け付けております。

出演:
田中稔彦 山本哲平 杉江優篤 今田竜人 齋藤健心


----------------------------------------------------
よろしくお願いします(^o^)


ブログを最後まで見てくださりありがとうございました(*^^*)


それでは感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います!!