{B4B47F2E-C63B-4ABC-B7F5-681DB25EF37F:01}
ドーン!(^o^)

事務所の先輩であり強流のリーダー田中稔彦さんが現在出演されている舞台、
『アダルトチルドレン』を観劇してきました。
ジュノンボーイの先輩である
山崎大輝さん、樋口裕太さんも出演されていいてかなりの刺激を受けました^_^


『アダルトチルドレン』を観劇して感じたものを全て吸収して役者としてレベルアップしてい
きたいです。


そしてこの作品を観劇出来たことに感謝。


沢山の人の支えがあるから今の僕がいる。


明日も頑張るぞーーーーー\(^o^)/


それではwara-ken日記のはじまりはじまり♪

{0BA5CDCD-DE9F-412E-98F0-1A3ABE57587D:01}
き、きれた(笑)

ミサンガがきれたーーーーー\(^o^)/


ドラマや映画に引っ張り凧の俳優になるという願いを込めて付けたミサンガ!!

実はこのミサンガ1年半前から付けていたのですが中々切れないので願いを叶えるために
何度もハサミで切ろうとしましたwww


だからかな?(笑)


まだ叶ってないぞ(笑)(笑)




いや、ただの実力不足だ!!!!(笑)



現実をしっかりと受け止めて今の自分に出来ることを精一杯頑張ろうと思った齋藤健心でした\(^o^)/


最後に!!


{214B3780-3409-40A4-9418-B40D3EF67646:01}
進撃の巨人の映画を観てきました!!



巨人恐かったぁ(笑)


恐すぎて
口がずっとあいてました。

そのことに気づいたのは映画終了後。


口の中がカピカピに乾いていました。。。笑


今日の夢に巨人が出てきませんように(笑)


皆さんがいい夢を見れますように\(^o^)/


もし夢に巨人が出てきたら教えてください(笑)

駆逐します(笑)


それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います(^o^)