本日の「ちっちゃな英雄-ヒーロー」の公演終了しました。
観に来てくださった皆さん。

ありがとうございました!!
 
 
次は8月8日(土)10時15分から公演開始となります\(^o^)/
 
 
是非ねずみ男子に会いにサンリオピューロランドへお越しください(^_^)
 
 
お待ちしてます\(^o^)/
 
 
 
 
それではwara-ken日記のはじまりはじまり♪
 
 
 
 
昨日の4回目の公演でteam dreamの公演回数が100回目を迎えました!!!!(^ ^)
 
 
パチパチパチパチヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
無事に100回目を迎えることが出来たことに感謝です。
 
この勢いのまま「ちっちゃな英雄-ヒーロー」を更に素晴らしい作品にする為にねずみ男子一同これからも頑張ります!!
 
 
応援よろしくお願いします\(^o^)/
 
 

{D10E39D8-4B72-4A62-9810-0B8F7CFB283C:01}

ドーン!!
 
 
 
 
サーティンワンアイスクリーム\(//∇//)\
 
 
 
 
美味しすぎてほっぺが落ちそうでした。。。笑
 
 
 
 
夏に食べるアイスは格別です^_^
また食べたいな♪
 

{8C937140-D901-4664-8000-8A89849CDE1A:01}
ドーン!!
今回はきのことパシャリ^_^

この自撮りにはタイトルがあります。
「キリ!!」

です!
常に笑顔を心がけるハンスにはあまり無い表情です^_^

これからもっとハンスのことを知ってもらう為に沢山画像をアップしていくのでお楽しみに♪


それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに一日楽しく過ごしたいと思います。