wara-ken日記のはじまりはじまり!!^ - ^


{584C5520-B447-40AF-993F-0FFD04AF0833:01}

可愛いくまの顔をしたパンの差し入れを頂いて思わずツーショットw


可愛すぎて食べられないよ(笑)

などとはじめは言ってましたが
空腹に負けて3秒後にはペロリ。


感想↓

美味しかった\(//∇//)\

見た目かわいい\(//∇//)\



また食べたい(笑)




\(^o^)/




僕が最近はまっていることを紹介します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

楽屋掃除です^_^


「部屋の乱れは心の乱れーーーーー!!」
とか言いながら良輔さんと楽屋をほぼ毎日掃除してます^_^

綺麗な部屋は心を整えてくれます♪

叶えたい夢を言葉にしながら掃除するのもいいみたいなので、
沢山の人が「ちっちゃな英雄-ヒーロー」を観に来てくれますように!!
とか呟きながら掃除してます!!

欲張りな齋藤健心。

金運アップ!!!
とかも呟いてますw

明日は何を呟こうか。。。笑

最後にねずみ男子とのツーショット!!

{2208D0DB-8F9A-4AB4-9C51-F650FEB340FB:01}
西馬るいさん\(^o^)/



{B6389E04-65FD-4B41-B6C4-209360BC4593:01}
石橋大将さん\(^o^)/



{75741607-33E5-4CF1-8273-42AF20F076E0:01}

{61ED0EA7-3FE4-4883-9A66-CE779E988A80:01}
加藤良輔さん\(^o^)/


キャストの皆さんと公演を重ねる度に絆が深まっていくのが感じられるので毎日凄く楽しいです!!

これからも観てくださる方に観て良かったと思って頂けるようにねずみ男子一同頑張りますのでよろしくお願いします\(^o^)/

明日の公演は10時15分からスタートとなります!!

お待ちしています\(^o^)/



それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います♪
ブログを見てくださった皆さん!!
ありがとうございました!(^O^)