本日の「ちっちゃな英雄-ヒーロー」の公演が終了しました!!^o^

観に来てくださった皆さん。
本当にありがとうございました(^○^)


これからも「ちっちゃな英雄-ヒーロー」をよろしくお願いします!!
サンリオピューロランドでお待ちしてます\(^o^)


さてさて^o^


ネズミ男子で写真を撮って来ましたよ(^^)
{7591BA53-6915-4A5B-A9EF-0DC358C1543E:01}
ドーン!

本日はブックス役の西馬るいさんとのツーショット(^O^)

るいさんは本当に優しいのです。
話し方も穏やかなので話していると本当に心が落ち着きます\(//∇//)\


僕もるいさんみたいに優しいネズミ男子になってみせます!!!ψ(`∇´)ψ


明日も撮るのでお楽しみに(*^^*)

それでは今日も感謝の気持ちを忘れずに1日楽しく過ごしたいと思います!!