なつかしくうれし~ | ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美
トモカズ&ミヨコの日常でちょっと気になったことや
 当店自慢のヘアーエステ髪質改善システムの結果などをお伝えいたしまーす

「ママあげるね!!」


って4号が、仕事中におやつをくれました音譜




仕事中に時々、バックルームのカーテンをそっと開けて、淋しくなると顔をだすのか?気まぐれか?



時々のぞきに来ますニコニコ



昔子供のころ、わくわくしながら食べたチョコレートラブラブ


カラフルな銀紙に包まれた卵型のチョコレートですニコニコ



ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


アーモンドチョコレートよりも、少し大きめビックリマーク

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


割るのが楽しみで、子供のころ中身を一粒ずつ食べたり、そのまま口の中で、こんがらがってる味を楽しんだり、



なつかしいニコニコ




やっぱり、4号も女の子ですね!!


かわいい包み紙とワクワク感がほしくて、どうやらおじいちゃんに買ってもらったようですニコニコ




じゃ~~~んラブラブ


いちご味の❤のチョコレートと粒粒ラムネ?ニコニコ



ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


中に、★が入っていたり、こんぺいとうが入っていたりもあるんだよね~ニコニコ


かわいいおやつをありがとねっラブラブ