サムネイル

​こんばんは❗️

皆さんお疲れ様です❗️

最近食べ物ばかり書いていたので
今日は久々にハイエースネタです、


前回の群馬県美味しいグルメは
こちらから❣️



ハイエースdiyはこちらから💁‍♂️





今回手に入れたのは
こちら♬



AUXITO T16 LED
バックライト専用のT16サイズで
Amazonの評価が良かったのと
価格が手頃なので購入して見ました。



パッケージはしっかり📦してる



注意書きにバックライト専用の記載


中身を出すとこんな感じえー
少しちゃっちぃですが、
差し込みが少し厚く出来ているので
抜けにくい構造、耐久性は今後様子見て
またアップします。

サムネイル



テールランプをサクサク外して
3分くらいで交換完了爆笑
LEDは差し込む際に向きがあるので
ご注意を!

取付前は
写真ちょっとぶれてますが
一部が明るいくらいで遠くは
真っ暗





後ろから見るとこんな感じ


バックカメラの映像は
手前だけ明るい、、、
右の丸いのは雨の水滴

交換後
劇的に変化❣️



後ろにいると正直眩しい❣️



さっきまで見えなかった
駐車場の壁もこんなにはっきり
見えます❣️

これすごいコスパ❣️


耐久性はまたアップしますね♪


ではまたよだれ

サムネイル



ブログ村参加しております❣️
応援宜しくお願いします❣️
にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ