3月12日()、ALSOKぐんま武道館で

令和4年度第4回昇段審査会が開催され、

拳志会からは3名受審し、全員合格することが

できましたビックリマーク

 

ベル初段合格者

 👉ネティニ、アユム、ハルキ

 

 おめでとう!!お祝い

 

 審査会場に小屋はおりましたので、

子どもたちは、前日、なかなか寝付け

なかったこと、緊張した状況など、

状態をつぶさに把握しました。

 審査後は、持てる力を存分に発揮できたと

いう強い言葉を聞き、昇段審査会を受審した

ことで、また一つ子どもたちの成長を

感じることができました。

 空手道の扉を開き、5、6年の歳月を途中で

やめず、諦めなかったことで、そのチャンスを

自分たちの力でつかみ取りました。

 荒木先生や新井先生の御指導はもとより、

練習の送迎などの御家族の支えと、

そして、諦めずに継続した子どもたち自身の

力による総合力で合格できたことは、拳志会と

しても嬉しい限りです。

 

 これからは、黒帯を締めて練習に取り組む

ことになりますが、是非、合格した喜びと、

空手道の楽しさを忘れずに、次の景色の中で

成長の過程を送ることができることを期待

しています。

 最後に、合格後の写真を撮ることが

できましたので掲載し、昇段審査会の報告と

いたします。