4月初旬のさくら🌸素晴らしいですね🎵




群馬の桜も葉桜🌿に成った感じですね。
また、来年のお楽しみです。


って、こんな感じでアッと言う間に1年経過してしまいますよ。
皆様、是非とも空手道如何でしょうか?
審査会、空手演武、試合大会と一年間に色々節目が出来て良いですよ。
アッと言う間に還暦、緑寿、古希に成ってしまいますから、壮年の方こそ是非とも空手良いと思いますよ。OK照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、建志会群馬道場【春の審査会を4月21日(日)
前橋市清里公民館で実施しました。









皆さん
大変良く頑張っていました
本部の工藤先生が審査してくださるので、子供達はいつも以上に気合い😠✨入って大きな声で受験に挑んでいました。グッ照れ

合格🈴️出来たかな~。


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


第33回東都空手道選🏆が4月14日(日)に川崎市とどろきアリーナ・サブアリーナにて開催されました。
昨年に引き続き今年も私と鳥羽さんで出場させて頂きました。
55歳以上軽量級、序盤戦の模様です。


鳥羽さん48歳以上軽量級です。


こうしてみると、50歳越えてもまだまだ皆さん戦いの場に身をおいて日々精進してたいるんだな~って、あらためて思いました。
私も膝、腰等をかばいながらですが、次の大会に向けて引き続き頑張りたいと思います。

因みに、前橋市近郊のお住まいで膝腰の調子が悪い方は、『とくまクリニック』にご相談ください。☝️😁
私は、10年以上膝🦵でお世話に成っております。
50代後半に成っても何とか戦えるのも先生のお陰かなと思っています。🙇



極真空手道 建志会では、道場生徒募集中です。
見学及び体験稽古に是非お越しください。
お待ちしております。

水曜日19時30分~20時30分
(居残り組手稽古20時30分~21時30分)
前橋市清里公民館
〒370-3573
群馬県前橋市青梨子町339

金曜日19時30分~20時30分
(居残り組手稽古20時30分~21時30分)
地区体育館(榛東中学校武道館)
群馬県北群馬郡榛東村大字新井597-1

月曜日19時00分~20時00分
(居残り組手稽古20時00分~21時00分)
六郷公民館