20代女性、脱脂1年後のメッセージ | 美容外科医、しぶけん(渋谷健)の正しい美容外科

美容外科医、しぶけん(渋谷健)の正しい美容外科

Dr.シブケンの美容外科に関するブログ

ー美容医療を商品ではなく医療としてー
ルミエールクリニック東京八丁堀
予約はこちらから
https://airrsv.net/lumiere-sk/calendar

 

脱脂して1年半後の患者さんから

嬉しいメッセージをいただきましたので

こちらに添付します。

 

 

 
 

 

 

 

『先生お久しぶりです!

昨年の○月ごろに下瞼の脱脂をしていただいたものです。

 

先日免許の更新がありまして、3年前(脱脂前)の目元と今回撮った写真を比べてみました!本当に目元が別人になっていて○○越しに更に感動しました😭

(3年前のこの日は寝坊して目が浮腫んでいたというのもありますが…笑)

 

新しい免許証の写真を見たとき1番に先生ありがとう、、🥲と思いました!✨

 

また別の箇所で少し気になるところもあるので、いつか東京のクリニックにもお邪魔したいです。

長くなりすみません。これからもお身体に気をつけて頑張ってください!!🥳』

 

 

 

 

 
 
目の下のたるみ、
クマ取りのための施術に経結膜脱脂(だっし)があります。
 
目周りの手術をたくさんやってる
形成外科医ならわかってくれると思いますが、
上手に脱脂すると下まぶたの開きは大きくなります。
 
 
目は不思議で、
下まぶたが開くようになると
上まぶたも何もしてないのに大きく開くようになります。
 
この方は脱脂しかしていないのに、
よく見ると上のまぶたも大きく開くようになっています。
とても可愛くなっていると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
脱脂して数日間の患者さんの感想とともに
こちらに載せておきます。
ダウンタイムの参考にしてくださいませ。