イベント大成功!&金曜日恒例のやつ | 憲史’s SINGlog

イベント大成功!&金曜日恒例のやつ

今日も1日、お疲れ様です!そして、お久しぶりです!

このブログを楽しみにして下さっている皆様、申し訳ありません。

事情の上、更新を控えさせて頂いてました。
その間に。

主催イベント、大成功!

出演者や、お力添え頂いた全ての皆様のおかげです。

ただ。目標は遥か先にあります。もっともっと素晴らしいイベントに出来るように、更に頑張っていきます!もちろん、シンガーソングライターとしても、更に進化を。

さて、明日は金曜日恒例の、いつもの所で歌うやつをやらせて頂きます。

来週は、神奈川への遠征が決まりました。(さらっと言ってますが、蔵出し初情報)

なので、明日は出来るだけ遊びに来て下さいませ♪

この文章で内容がわからない方は、メッセージ等々お待ち申し上げております。



良い歌を歌うやつ見ると悔しくて、良い演奏をするやつみると燃えたぎる。

枯れてなんかないさ。むしろ、やっと芽吹いたところなんだから。

BY憲史