今日はライブin渋谷nagomix | 憲史’s SINGlog

今日はライブin渋谷nagomix

今日も一日、お疲れ様です!!!

 

さてさて、本日はうちの事務所T-recklessから申し付けられた初めてのライブです。



1月19日(木)場所 nagomix渋谷
イベント名BIGAS  (企画者ユウタ&タナ)


オープン 5:30
スタート 6:00


6:00~6:05  ユウタ
6:05~6:10  タナ
6:10~6:15  ゆいしろう
6:15~6:30  ながいゆうほ
6:30~6:45   ふくもとゆうた
6:45~7:00   Chifumi Kamijima
7:00~7:15   藤崎みやび
7:15~7:30    ショウジケンタロウ
7:30~7:45   シガタイスケ
7:45~8:00   Kaori
8:00~8:15   憲史
8:15~8:30    TAKU(STUDS)
8:30~9:30歓談DJタイム(イッチー&テキーラガール)
9:30~10:00  Tryfull
10:30完全撤収


音楽とお笑い芸人のコラボイベントです!
MCとひな壇(笑)をお笑い芸人さんにお願いしています。

テキーラガールも途中から参加しますので、
是非みなさん飲んで楽しんでもらえればと思います!

 

 

 

と事です。

 

どうやら対バンは、バンドでギターボーカルをされている方ばかりらしい。しかも今回は弾き語りらしく。

 

いつも弾き語りな俺は下手な演奏はできないわけですwww

 

まあ。いつも通りに、いつも以上に、ぶち抜いてくるだけです。

 

今日も、憲史にとって、皆様にとって素敵な出会いに満ちた、素晴らしい一日になりますように。

足を運んでくださる皆様、会場でお待ちしております。

 

BY憲史