生きていくんだ | 憲史’s SINGlog

生きていくんだ

おはようございます!
一昨日の路上ライブ後w

一つ一つ、自分の中にある課題をクリアすることが出来ています。

休む前には見えなかった景色が沢山あります。

見逃していました。

ステージに上がる楽しさを、改めて噛み締めてます。

当たり前の事が、一つ一つ感謝に変わります。

歌を歌うという事と、曲がりなりにも向き合ってきました。

この道でお金も頂いてるプロです。

歌と向き合うという事において、今、自分が歩いてる道は、何も間違っていないと思っています。

自分くらいのアーティストは、療養中だからって、ゆっくりさせて頂く程の余裕はないと思います。

自分の現実から目を背ける事は、後々の自分に負担がいきます。

歌で生きていくと決めたからこそ、全ての時間が大切なんです。


今日はライブ。

ASUCAが誘ってくれました。

なんやかんや色々あったけど、半年間一緒に頑張ってきました。

7月のFOLK GALA、自分は出れなくて、ASUCAは最後になります。

最後は、一緒にやりたかった。

今日はFOLK GALAの代わり。

菊池遼真と伊藤雄希と、小さいFOLK GALAみたいな夜にしたいと思います。

今日のライブ、必見です。

どうぞ足を運んで下さい。

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

BY憲史