明後日はライブin池袋 | 憲史’s SINGlog

明後日はライブin池袋

今日も1日、お疲れ様です!



順調に検査も済み、あとは結果待ちです。

何事もない事を願いましょう。

しっかし、根深い疲労と、体の痛みやダルさがなかなかとれません。

今までいかに無理をしていたかがわかります。

こんなに、病院ばかり行ったのは人生で初めてですw

ただ、こういう時じゃないと、自分の体と向き合ったり、労る事が出来ないなぁと思います。

本当に有難い時間を頂いてます。


先日お知らせした通り、明後日はライブになっております。

菊池遼真、ASUCA、本間利也と豪華なメンバーでお送りします。

興味のある方は、過去のブログをご覧下さい。

今出せる100%でやらせて頂きます。

よろしくお願い致します。


今日は18時くらいから路上ライブをさせて頂きます。

最初はいつもの場所へ行き、駄目だったら赤羽に向かいます。

遅くても22時には終わりますので、よろしくお願い致します!


さぁ。路上ライブまでやることだらけ!

やるぞー!!!

BY憲史