検査に治療に。 | 憲史’s SINGlog

検査に治療に。

今日も1日、お疲れ様です!





リハビリ路上ライブ。

また素敵な出逢いを頂きました。

出逢って頂いた皆様、耳を傾けて下さった皆様、本当にありがとうございました。



今日も治療に検査に伺わせて頂いてます。

今のところ、ただの頑張りすぎで収まりそうです。CTの結果、頚椎には問題ありませんでした。

明日、念のためにMRIをとりに行きます。

それでなんの異常も無ければ、あとはゆっくり、しっかり治すだけです。

相変わらず、腕などの痛みや重さ、ダルさなどはあるんですが、これはマッサージやストレッチ、湿布薬などで治します。

まだしばらくは体に痛みなどは出ると思いますが、とにかく演奏に支障が出ない所まで回復したいと思います。



今日もこれから歌いに行ってきます。

新たな成長と、素敵な出逢いがありますように。

BY憲史