例えば今日が夏ならば | 憲史’s SINGlog

例えば今日が夏ならば

今日も1日、お疲れ様です!

もう夏だな。うん。誰がなんと言おうと、これは夏だ。

大事な日だから、ジャケットを羽織ってきましたが、完全に間違えた。

っていうか、天気予報が、夜雨だって言ってるけど、これは嘘だろ。

電車が気持ち良いなぁ。

夏の電車で眠るのが大好きです。

やることやり終わったら、何処かに旅をしに行きたいなぁ。

出来れば3ヶ月くらいは行きたい。

何処が良いかな?

仙台はまた行きたいんだよね。

あ。牛タン食べたい。

今日はライブ終わるまで、ご飯は抜きなんだよね。

とりあえずライブ終わりまで頑張るしかないしな。

よし。ツーマンライブ当日。

行ってきます。

BY憲史