カメラが、、、 | けいぷーのプログ

けいぷーのプログ

ブログの説明を入力します。

長らく大衆演劇の観劇は自粛シテマシタぼけーぼけー


諸事情により
先月で一旦職場を辞職
思い切って
今回リフレッシュも兼ねて


先ずは久しぶりの大阪
行きたい所は沢山あった筈なのに
いざとなったら
何をしていいかゲローゲローゲロー
とりあえず
法善寺横丁でお参り🙏🙏🙏
芸事に縁のある水掛け地蔵さん


ぱっと見た目は
いつもの心斎橋の様に見えましたが
やっぱりミナミは大打撃ガーンガーンガーン
本当に人通りが淋しい
名だたるお店さんでさえ閉まってました💦


本日の目的デレデレデレデレデレデレ
劇団雪月花さんの自主公演
客席はソーシャルディスタンスの確保
入り口に手指消毒
感染症対策されてました。

本日のお芝居は
゛芸者の意気地゛
翔座長の女形のお芝居
芸者姿の艶やかな翔座長を
たっぷり堪能酔っ払い酔っ払い酔っ払い
劇団松丸家から
松丸家小弁太座長
松丸家ちょうちょちゃん
松丸家翔くん
ゲスト爆笑爆笑爆笑
舞踊ショーも久しぶりにカメラで
撮らせてもらったのですがショボーン

カメラの画像が滝汗滝汗滝汗

何故か転送出来ないゲローゲローゲロー

凄く残念💦
デジカメが直った暁に、、
また
写メはupしますえーんえーんえーん


合格明日は
二代目鹿島順一座長ゲスト

お芝居
遊侠ながれ笠

明日もお芝居では翔座長
女形の役どころかも照れ照れ照れ
(お仲さんかな?)
翔座長の女形可愛いんですよね

劇団雪月花さん
劇団松丸家さん
鹿島劇団さん
豪華な共演ちゅーちゅーちゅー
明日も観劇予定

大阪泊でゆっくりするつもりで
ホテルチェックインして驚いたびっくりびっくりびっくり

泊まってる部屋広すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっと
びっくりガーンガーンガーン

明日も楽しみチューチューチュー