2/18 梅南座 おおみ劇団 松丸家翔くんゲスト② | けいぷーのプログ

けいぷーのプログ

ブログの説明を入力します。

龍炎くん
この舞踊、彼の雰囲気にとっても合ってたおねがい






翔くん
久しぶり爆笑
観ると癒される照れ照れ照れ


可愛いお2人さん
お姉ちゃんひなちゃん
恥ずかしいのか
目線笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、ちゃんと妹さんの
ななちゃんをリードしてて
しっかりしてたウインクウインクウインク




可愛い笑顔爆笑爆笑爆笑
お芝居の
゛月とすっぽん゛
松丸家さんでもお馴染みのお芝居
お馴染みの役(新吉)だったけど
やっぱり劇団さんが違うと
同じお芝居でも雰囲気が変わり
緊張したそうグラサングラサングラサン

でも、初めてゲストに行かれた時より
(確か三和劇場の劇団京弥さん)
親戚劇団さんなだけあって
若干、お舞台を
楽しんでたみたいに感じましたニヤリニヤリニヤリ

最後の写メの翔くんの表情を観ると
ほっとしている様子が伝わってくる

4月に堺駅前羅い舞座さんで
翔くんの誕生日公演🎂される予定だそう

今年はどんな
お芝居に挑戦してくれるのかなおねがい

゛お祭り半次郎゛とか゛芸者の誠゛とかも
観てみたいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

翔くんゲスト出演お疲れさまでしたウインクウインクウインク