2/7 おふろカフェ琵琶湖座 劇団都③ | けいぷーのプログ

けいぷーのプログ

ブログの説明を入力します。






いよいよ
9日おねがいおねがい
みな花形
誕生日公演🎂
お芝居も吉良仁吉~等々

久しぶりの上演される演目
30歳birthday🎂🎂🎂
賑やかでみな花形が
幸せな気持ちに包まれる最上の日と
なりますように🙏🙏🙏


ラブラブラブ思わず
買っちゃったグラサングラサングラサン
このマグカップで
最近、、
激愛のこのシリーズを毎日飲もう爆笑爆笑爆笑
特にストロベリーミルクティーが
大お気に入りチューチューチュー

カフェインレスの
水色の箱のデカフェもイチオシニヤリニヤリニヤリ

最後にカッチョイイ
京弥座長デレデレデレデレデレデレ

久しぶりーって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

劇団都さんは温かくて
心地よいウインクウインクウインク

お風呂カフェ、、
館内着もお洒落だし
寝っ転がる
スペースは広いし 
マッサージ機は無料だし
あ、露天風呂に入りながら
泥パック笑
面白かったですニヒヒニヒヒニヒヒ

しかも、良質のラドン温泉
お風呂上がりも
冷え知らず爆笑爆笑爆笑
5回
回数券5000円
土日祝も使えるし
一日居て1000円✨
めっちゃお得💮💯
また、寛ぎに劇団都さん
見に行こ照れ照れ照れ