2/7 お風呂カフェ琵琶湖座 劇団都① | けいぷーのプログ

けいぷーのプログ

ブログの説明を入力します。

やっと来れたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
久しぶりの劇団都さん

座長~
やっぱりお肉が好きなのかー笑

お芝居、出世街道
面白い場面あり
最後はほろっとしたり
座長のカッコイイ場面あり
大衆演劇の王道といった感じのお芝居でしたウインク
口上では
夢華ちゃんをイジりグラサングラサングラサン
さやちゃんもグラサングラサングラサン
若い女優さんおふたり
舞台に座ってるだけでも
明るい雰囲気になりますウインクウインクウインク





みな花形
更にほっそり首まで細いポーンポーンポーン

お芝居に舞踊に
裏方に本当に無くてはならない
貴重な女優さん
頑張り屋さんのみな花形
京弥座長の女形は
本当に可愛いラブラブラブ
眉毛の色も柔らかい雰囲気で素敵ウインクウインクウインク