12/23 高槻千鳥劇場 座kansai | けいぷーのプログ

けいぷーのプログ

ブログの説明を入力します。

ミニショー途中より
金沢じゅん座長
相変わらず色気がある舞踊照れ
座kansaiさんは
若手の座員さんが多く
お顔の整った役者さんが多い照れ照れ照れ


かずまさん
長身でスラッとされてますおねがいおねがいおねがい
お芝居終わり
口上中のつよし座長
゛夕映え富士゛
めっちゃ良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
人情芝居の醍醐味がギュッと詰まった
感涙必須なお芝居でした。

森口みさきさん15歳
この女優さんの熱演が共演されてる
つよし座長、じゅん座長の覇気までも
底上げしまくり
素晴らしい👏🏻
これからが楽しみな
頼もしい女優さんです。
↓↓↓
お芝居終わり舞台袖に捌けたあと、、
じゅん座長はつよし座長に
みさきさんの熱演無くしては
成り立たないお芝居だったねと
大いにみさきさんを称えてらっしゃったそう

座kansaiさんのお芝居は
じゅん座長、つよし座長の
お人柄が伝わる様な
真面目で誠実さが溢れる舞台模様でした。
家族的な要素で温かい雰囲気も
とても居心地良かったキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃイケメンですよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い
金沢ごうくん
つよし座長の次男さんだそう
いやーかっこいい✨
こちらの可愛い雰囲気の彼は
つよし座長の長男さんで
金沢ひろしさんウインクウインクウインク
金沢じゅん座長の弟さん
金沢りゅうたさん
女形がとても綺麗でした。
すっとした端正なお顔立ちデレデレデレデレデレデレ
金沢じゅん座長の弟さん
金沢かずまさん
焼きそばくんのパパだそう
21歳~若いポーンポーンポーン
いやー笑顔もアップアップアップアップ
ごうくん本当にイケメンちゅーちゅーちゅー


若い男性の座員さん多いので華やかですねウインク