劇団雪月花5周年記念公演③ | けいぷーのプログ

けいぷーのプログ

ブログの説明を入力します。

満みゆりさんらしい着こなし


ラストショーの舞台上での
花魁衣装の着付け
みゆりさんが所作も美しく
動きながら
薄暗くしたライティングの中
幻想的にされてて
本当に何でもできる方お願いお願いお願い
尊敬しちゃいました。
フリーで活躍される女優さんは
本当に技量の水準が高くて
それぐらいじゃないと
フリーで活躍出来ないだろうな、、
うーんうーんうーん





楽しい三人舞踊ウインクウインクウインク
これ
見惚れました。
これぞ
二代目鹿島順一座長笑い泣き笑い泣き笑い泣き



酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

三味線を抱えて
これ、見れて嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き