ケンシのブログ

ケンシのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日はというよりも1週間に1回の





病院でしたビックリマーク






今日は特に男の人たちが








とても面白かったです音譜







しねって言ってました。ww






言われている人はしねって








言われるのが好きらしいですひらめき電球





完璧Mデスね~~(笑)








iPhoneからの投稿

今日は練習試合だった~~~














けど途中で雷が鳴ったけど試合続行DASH!
















まじかよぉーーーってみんなで言ったぜよ~~にひひ














試合終わったらだんだんぽつぽつって雨が降ってきたけど














経験上この雨は絶対強くなるだろうとみんなで予想してましたwwチョキ










みごとーーーどしゃぶりでしたーーークラッカー











パイレーツ見てるナウぺこ












ペタしてね


今日は雨だというのに









部活『筋トレ』をやってきました走る人








先生によく『廊下を走るな―――』ってよくゆわれるけど









今日はそれを無視して








1階の廊下往復40本走りましたww走る人










つかれたけど











監督の怪獣は










【よーーーし次は筋トレだ――】











ってありえへんーー叫び叫び









それでなんとか終わりました・・・・・








つかれた――










今から出かけてきます











アメンバー募集中