病院で~今日はというよりも1週間に1回の病院でした今日は特に男の人たちがとても面白かったですしねって言ってました。ww言われている人はしねって言われるのが好きらしいです完璧Mデスね~~(笑) iPhoneからの投稿
雨さんさんと~~今日は練習試合だった~~~ けど途中で雷が鳴ったけど試合続行 まじかよぉーーーってみんなで言ったぜよ~~ 試合終わったらだんだんぽつぽつって雨が降ってきたけど 経験上この雨は絶対強くなるだろうとみんなで予想してましたww みごとーーーどしゃぶりでしたーーー パイレーツ見てるナウ
ちゅかれたぁーーー今日は雨だというのに 部活『筋トレ』をやってきました 先生によく『廊下を走るな―――』ってよくゆわれるけど 今日はそれを無視して 1階の廊下往復40本走りましたww つかれたけど 監督の怪獣は 【よーーーし次は筋トレだ――】 ってありえへんーー それでなんとか終わりました・・・・・ つかれた―― 今から出かけてきます