やほ❤️
締め日当日となりました。
ホストを初めて半年になりまして、毎月緊張
しますね😂
昨日は、ハロウィンイベント🎃で
SWATしたよよよよよ
みんなキャラクターとかにしてる中
俺だけカッコつけちゃったみたい😂💔笑笑
なかなか自分でしたには、いい出来栄えじゃ
ないかな?血のりも!❤️
白のカラコン発色よすぎて
普段でもつけたいくらいwwwww
ハッピーハロウィン〜
今日!!
ラスト締め日となっております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
🙇♂️❤️
読んでくれた方ありがとうございます!!
これからもアクセスなくても頑張って投稿する
つもりです。
よかったらファン登録?てきなのお願いします🙇♂️

