やほ❤️


締め日当日となりました。


ホストを初めて半年になりまして、毎月緊張

しますね😂

昨日は、ハロウィンイベント🎃で

SWATしたよよよよよ



どーーーーん


みんなキャラクターとかにしてる中

俺だけカッコつけちゃったみたい😂💔笑笑

なかなか自分でしたには、いい出来栄えじゃ

ないかな?血のりも!❤️

白のカラコン発色よすぎて

普段でもつけたいくらいwwwww


ハッピーハロウィン〜

今日!!
ラスト締め日となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


🙇‍♂️❤️

読んでくれた方ありがとうございます!!

これからもアクセスなくても頑張って投稿する

つもりです。

よかったらファン登録?てきなのお願いします🙇‍♂️